大名歯科院長ブログOHMYO BLOG

顧問スーパー歯科技工士

2008年4月16日 大名歯科院長
この記事をFacebookでシェアする

b6a98cc8.jpg

みなさま、こんにちは


広島インプラント研究会(広島県三原市歯科医院)の歯医者です


 


勤務医時代、大変お世話になった大阪小室歯科のスーパー歯科技工士が、大阪で開業されました


写真は大阪府橋本知事の次に話題のくいだおれ人形さんです


 


当院の主任技工士がスキルアップをしたいということで見学勉強会に一緒に行ってきました


 


5年ぶりにお会いしましたが、技術も考え方もさらに進化しており大変勉強になりました


 


主任技工士も刺激になりすぎたようで、精度の高い基礎固めと、向上心を持って勉強進化し続ける決意ができたようで、とてもうれしく思っております


 


Expectation Labo Bonafideの堺さん、ありがとうございました


 


くいだおれ人形さんにも、お別れをしてきました


 


予防HA(広島アドバンス)インプラント研究会 健康増進部 大名


この記事をFacebookでシェアする

Copyright(C) 2013 OHMYO Dental Office All Rights Reserved.